ラムクロ少女漫画大好き

好きな少女漫画の感想やおすすめなど。

【それでも弟は恋したがる】第6話 林みかせ 月刊ララ LaLa 2022年11月号

【それでも弟は恋したがる】第6話を読みました!

 

 

こんにちは、ラムクロです。

 

一泊二日の学会帰りの奈央を、理人が駅に迎えにきてくれました。

「少しでも早く会いたくて、迎えに来ちゃった」

 

帰宅後、奈央は理人の部屋へ・・

 

ベッドに座って、という理人に、奈央は緊張して床のラグに座ります。

奈央のうなじを、熱がこもった瞳で見つめる理人。

 

なかなか自分の方を見ない奈央に、理人はいたずらをします。(ฅฅ)

 

今はこれが、奈央に触れる精いっぱいだと思うと、きゅんとします!

 

 

 

ウェイターの仕事を始めた理人の様子を、こっそり見てる奈央。

かっこいいウェイター姿に、思わず涙ぐみ感動します。

 

突然現れてた奈央に動揺し、注文を間違えて赤面する理人。

 

バイトを始めたばかりの為余裕がなく、カッコ悪いところを見られたくなかったようです。

 

可愛い・・ω)

 

奈央はお姉ちゃんとして見守らなければ!という思いが優先のようです。

これから、どう二人の関係が変化していくのか、楽しみです。

 

こちらから読めますよ~