ラムクロ少女漫画大好き

好きな少女漫画の感想やおすすめなど。

【たいがー&どらごん】第17話 ほしの瑞希 マーガレット 2022年23号(2022年11月5日発売)

【たいがー&どらごん】第17話を読みました!

こちらから読めますよ~

 

今回、大人気御礼巻頭カラーでした!

 

たいがー&どらごん 1 (マーガレットコミックス) [ ほしの 瑞希 ]

価格:484円
(2022/11/5 17:38時点)
感想(1件)

 

たいがー&どらごん 2 (マーガレットコミックス) [ ほしの 瑞希 ]

価格:484円
(2022/11/5 17:38時点)
感想(0件)

以下ネタバレあり感想

 

 

 

デートに誘われたものの、やっぱり行けない!となり、

例の件は体育館裏で報告。

 

キスした報告を受けて、付き合うわけじゃないなら、覚悟してるから

受けとめられる様子の虎ちゃん。

このみも話をして心が軽くなった様子。

 

なんだかんだで、やっぱりデートに行くみたいです・・。

 

私は龍臣派なので、ちょっと複雑・・

 

手をつないだり、お家で二人っきりで並んで映画見て、

 

この漫画は2人とどっちつかずのラブコメを、楽しむものとは分かりつつも

このみちゃん、ちょっと・・と思ったりします。

 

 

その後、みっくんとこのみのキス話を聞いた時に、興奮してたという虎ちゃん。

怒りではなく、悦びで興奮してたと・・

癖がでてきた虎ちゃん、嫌いじゃないです∩∩)

 

 

みっくんとのキスを再現しようとする虎ちゃん・・

キスするのかしないのか?で続きは次回でした。

 

ここで虎ちゃんともキスするのかどうか・・しないで欲しいな・・。

 

このまま虎ちゃんには変態路線をいって欲しいですw

 

漫画を読むなら、国内最大級の電子書籍販売サービスebookjapanがおススメ(๑′ฅฅ‵๑) paypayで購入すればポイント還元でお得ですよ~ なんと、初回特典で半額クーポン6回分も付いてきます!!