ラムクロ少女漫画大好き

好きな少女漫画の感想やおすすめなど。

【仁義なき婿取り】第60話 佐野愛莉 少女コミック Sho-Comi 2022年23号(2022年11月5日発売)

【仁義なき婿取り】第60話を読みました!

こちらから読めますよ~

>

 

仁義なき婿取り、今回もあっちゃんと大和がメインのお話でした。

 

 

 

 

以下ネタバレあり感想

 

 

 

来栖とヘリに乗るあっちゃん。

 

初めてヘリに乗って、目をキラキラさせてるあっちゃんが可愛い∩∩)

 

 

来栖からのプロポーズを断り、自分の気持ちに向き合ったあっちゃんでした。

 

 

 

大和は一人、食堂であっちゃんを待ちながら、あのキスの回想

泣き顔を思い出して、机に頭をぶつけてます。

いや、わかる・・・あの顔はエロい!(ω )

 

 

その後、あっちゃんは行方不明に・・

ヘリの中で来栖に何か言われたのでしょうか?

戻ってきてから様子がおかしかった・・。

 

 

お付きの役目を果たせなかった大和は、またぼこぼこにされてます(´;ω;`)

 

あっちゃんを探しに行く許可を得るため、愛夏羽に連絡を取る大和。

 

愛夏羽ちゃん、お風呂上がりでほかほかですω)

長い濡れた黒髪が可愛い・・エロい・・♡

紀羅に見せてあげたい・・。

 

 

こちらから読めますよ~