ラムクロ少女漫画大好き

好きな少女漫画の感想やおすすめなど。

【仁義なき婿取り】第58話 佐野愛莉 少女コミック Sho-Comi 2022年10月5日号

【仁義なき婿取り】第58話を読みました。

表紙の愛夏羽ちゃん可愛すぎる・・!∩∩)

 

紀羅と赤先生の秘密の会話からスタートです。

そうか・・まさか先生が・・。

佐野先生は重い愛の試練を与えがち

最終的にはハッピーエンドになるから安心だけども、しばらくはハラハラしそうです。

 

秘密を知って、自分がのんきに過ごしてた事に憤る愛夏羽・・。

泣いてる愛夏羽を紀羅が追いかけてきました。

 

車が飛び交う車道の真ん中で抱き合う二人。

愛夏羽に付けた指輪にちゅっとする紀羅・・ε≡(*ω)////

口にするよりエロイです・・!

 

最後、不穏な感じでしたがw、佐野先生を信じるしかない・・。

 

Sho-Comiはこちらから読めます!

 

 

 

 

 

 

 

次話へ