ラムクロ少女漫画大好き

好きな少女漫画の感想やおすすめなど。

【月のお気に召すまま】第86話 木内ラムネ 別冊マーガレット 2022年12月号

【月のお気に召すまま】第86話を読みました。

こちらから読めますよ~

進藤くん&日花ちゃんのターンです。

 

 

以下ネタバレありです。

 

 

進藤くんに、よそみ歩きをしていたモブが、

ジュースをかけてしまうんですが

ここの後輩たち(月&日花)が、手が滑った足が滑ったと言って

報復するシーン大好き。

 

日花ちゃんキックしてるのですが、スカートの中が見えてて・・

でも短パン穿いてるところがきゅんときました(?)

 

 

今回、人気者の進藤君に、日花ちゃんが「タイプじゃないタイプじゃない」

と素直になれなくて・・

でもモブが進藤君とハグするような感じになり・・

なんと日花ちゃん、

進藤君の下の名前を叫ぶ&私の彼氏発言をして、連れ去ってしまいました。

 

そしてその後の、大注目シーン!

進藤君、ああ見えて相当日花ちゃんが好きなようです(ฅฅ)

 

 

是非こちらから確認して下さい~