ラムクロ少女漫画大好き

好きな少女漫画の感想やおすすめなど。

【リトライジュリエット!!】第15話 池山田剛 少女コミック Sho-Comi 2022年23号(2022年11月5日発売)

【リトライジュリエット!!】第15話を読みました!

こちらから読めますよ~

 

 

以下ネタバレありの感想

 

 

 

 

 

心春と千夏のバイト先に、凛空がやってきました。

 

 

店員制服の二人が可愛いかっこよすぎです∩∩)

 

心春は髪型も可愛い!

 

千夏は警戒心むき出しで凛空を威嚇しますが、

二人から出まくりのラブラブオーラで、そんな心配しなくていいと呆れ気味w

 

 

その後、不良に絡まれる凛空

 

一緒にいた女の子たちを逃がし、立ち向かおうとしますが

坊ちゃん育ちでケンカしたことがないため、ピンチに!

 

ちょっと押されただけで、川にドボンと落ちてしまいました(可愛い)

しかもカナヅチで沈んでいく・・

ここのシーン笑ってしまった。剛先生好き・・。

 

その後、凛空がどうなったかは・・

こちらで確かめて下さい!∩∩)

 

 

漫画を読むなら、国内最大級の電子書籍販売サービスebookjapanがおススメ(๑′ฅฅ‵๑) paypayで購入すればポイント還元でお得ですよ~ なんと、初回特典で半額クーポン6回分も付いてきます!!