ラムクロ少女漫画大好き

好きな少女漫画の感想やおすすめなど。

【ハニーレモンソーダ】第84話 村田真優 りぼん 2022年12月号(2022年11月2日発売)

【ハニーレモンソーダ】第84話を読みました!

 

こちらから読めますよ~

ハニーレモンソーダ!1000万部突破です!

永遠に終わらないで欲しい・・生きがいになっていますω)

 

このレモンケーキが美味しそうで美味しそうで・・

今度ケーキ屋行ったら迷わずレモンケーキ買います!

 

↓ネタバレありの感想

 

 

 

 

SNSに上げられた、ある画像・・。

ざわざわしますね

 

もしかして、本当?と思いましたが、

界はまったく覚えがなくて安心しました!

 

うーん、でも下の名前呼びは何故・・

羽花の名前呼ぶのも1年かかってるのに。

そこは、照れとか良い理由だとは確信してますがω)

 

 

もう熟年夫婦のような、関係性になってると思ってた界羽花。

ここにきて積極的な新キャラ・・しかもあざと可愛い系です。

 

界の心は1ミリも動かないと確信してますがω)

羽花ちゃんがざわざわモヤモヤするのが、心配・・

 

今後不安がる羽花に、界がどう安心させてくれるのか、

展開が楽しみです!

 

りぼん月1長いよ・・。

 

そして、前に言ってた家族旅行(泊まり)はいつなんでしょうか!

いちゃいちゃがないはずもなく・・

待ち遠しいです∩∩)