ラムクロ少女漫画大好き

好きな少女漫画の感想やおすすめなど。

【仁義なき婿取り】第59話 佐野愛莉 少女コミック Sho-Comi 2022年22号(2022年10月20日発売)

【仁義なき婿取り】第59話を読みました。

 

 

こんにちはラムクロです!

仁義なき婿取り、今回はあっちゃんと大和がメインのお話でした。

 

時は少し戻り、愛夏羽と紀羅は険悪ななか、

あっちゃんはぽーっとしています。

 

来栖先輩という理想の彼がいるのに、大和がどうしても気にかかる様子(ฅฅ)

 

愛夏羽と紀羅がキスしている現場を目撃した、あっちゃんと大和。

部屋の中でいちゃいちゃしているのを、どきどきしながら聞き耳を立ててます。

 

愛夏羽にばれそうになり、とっさに近くの部屋に隠れると、何故か密着している

あっちゃんと大和・・。

あっちゃんは、知らないことを教えてと大和にキスを迫ります(ฅฅ)

 

 

 

今回、愛夏羽&紀羅とあっちゃん&大和で、いちゃいちゃが見れて大満足でした!

キスに慣れないあっちゃんをリードする大和もかっこ良かったし、

涙ぽろぽろしながら、とろんとしているあっちゃんの表情が超絶可愛いです!!

 

 

Sho-Comiはこちらから読めます!

 

 

漫画を読むなら、国内最大級の電子書籍販売サービスebookjapanがおススメ(๑′ฅฅ‵๑) paypayで購入すればポイント還元でお得ですよ~

なんと、初回特典で半額クーポン6回分も付いてきます!!