ラムクロ少女漫画大好き

好きな少女漫画の感想やおすすめなど。

【赤髪の白雪姫】第130話 あきづき空太 月刊ララ LaLa 2022年11月号

赤髪の白雪姫】第130話を読みました。

 

こんにちは!ラムクロです。

 

ジラン家からの薬剤師募集の求人。

募集とありますが、白雪を名指ししてるのと一緒だと気づくゼン。

 

依頼主はゼンの叔父である、シンス・ジランでした。

白雪とゼンは、共にジラン家に向かうことに・・・。

 

 

 

二人っきりで隣同士に座ってる時点で、

もうどきどきが止まらないのですが・・(ฅฅ)

 

普段離れてるので、本当に貴重なんですよね。

 

ゼンの横顔に、自然と手を伸ばしかけてしまう白雪。

気づかれて手を取られ、頬に引き寄せるゼン。

「外は灯りが入る頃だな」

「会ったばかりなのにな」

 

で、次回に続くです。

 

ら、来週・・・期待していいんですかね!

何かしらありますよね!(真顔)

 

こちらから読めます!

 

 

 

次話へ・・