ラムクロ少女漫画大好き

好きな少女漫画の感想やおすすめなど。

【おススメTL漫画】恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 美麻りん

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

 

今なら1巻試し読み増量中!

 

 

こんにちは!ラムクロです。

美麻りん先生の「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」

毎話、楽しみなTL漫画の一つです。

 

主人公はゲームが趣味な29歳の瑛子。

趣味にプライベートを全振りしてきた為、恋愛経験がまったくなく焦りを感じています。

 

そんな時、仕事で出会った年下のイケメン、恋ヶ窪くん。

「俺が恋を教えましょうか?」

恋の指南を恋ヶ窪くんに受けるうち、だんだんと二人はお互いを大事に想います。

 

瑛子は戸惑いながらも、初キスやその先を体験していく、ちょっと大人な作品です。

初々しい瑛子に、恋ヶ窪くんも理性を保つのが大変そう・・

 

お話も毎話どきどきがちりばめられていて素晴らしいのですが、

この圧倒的に美しい作画も大好きな作品です!

 

 

電子限定で、はじめての夜の裏話(描きおろし)が読めます(ฅฅ)

 

 

電子限定で初旅行の夜その後(描きおろし)が読めます!

こちらはebookjapan限定特典です。

 

 

漫画を読むなら、国内最大級の電子書籍販売サービスebookjapanがおススメ(ฅฅ)

paypayで購入すればポイント還元でお得ですよ~

なんと、初回特典で半額クーポン6回分も付いてきます!!