ラムクロ少女漫画大好き

好きな少女漫画の感想やおすすめなど。

【たいがー&どらごん】第16話 ほしの瑞希 マーガレット 2022年22号(2022年10月20日発売)

【たいがー&どらごん】第16話を読みました!

 

 

こんにちはラムクロです!

 

最近読むようになった「たいがー&どらごん」

1巻も購入したのですが、虎と龍・・・

どちらもかっこよすぎて良い人過ぎて選べないω)

 

そもそも選ばなくてもいいんじゃないでしょうか?

3人で幸せに暮らすエンドもありでは!

 

 

 

以下ネタバレ

 

「ごめん やっぱり触れるだけじゃ足りねぇわ」

 

前回、景虎と事故キスしてしまった事を、龍臣に知られ・・

龍臣はこのみの隣に座ります。

 

「本気で嫌だったら何か合図して」

 

このみの肩をつかみ、二人の唇が近づきますが・・

動けないこのみ。

 

そのままキスしてしまいました。(*/ω*)キャー!!♡

 

ふと目が合う二人。

 

このみは照れからか、ぎゅっと目をつぶってしまいます。

それが肯定だと思った?龍臣は・・・

 

さらに深いキスをするのでした・・。

 

 

 

このドキドキはマーガレットで読めます!

 

 

その後、なんてことをしてしまったんだと落ち込むこのみ。

龍臣にも景虎にも顔を合わすことが出来ず、目出し帽をかぶって登校w

 

 

悩んだ末、今回の件を景虎に報告することにしたこのみ。

 

次回、景虎&このみのデート回です!

 

 

漫画を読むなら、国内最大級の電子書籍販売サービスebookjapanがおススメ(๑′ฅฅ‵๑)

paypayで購入すればポイント還元でお得ですよ~

なんと、初回特典で半額クーポン6回分も付いてきます!!