ラムクロ少女漫画大好き

好きな少女漫画の感想やおすすめなど。

【赤髪の白雪姫】第131話 あきづき空太 月刊ララ LaLa 2022年12月号

赤髪の白雪姫】第131話を読みました!

 

 

こんにちはラムクロです!

 

前回が期待させてくれる終わり方だったので、

ドキドキしながら読み始めたのですが、

 

いつもの5人揃って晩御飯の場面に・・

いや、いいんだけど・・!

 

その後流れで、ゼンと白雪は夜のデートへ向かいます(ฅฅ)

 

二人手をつないで、露店めぐりのようです。

 

 

もっとゼンと居たいと伝える白雪

眠る前まで話をして、花茶を飲みたい・・と。

 

こんなに素直に白雪が言うことあったかな。

可愛いです(ฅฅ)

ゼンも表情に出してませんが、内心嬉しいはずです!!

 

そしてその花茶というのが、以前泊まった宿でのルイシャンの花茶でした。

 

さすがに宿はだめだと、白雪ははぐらかして逃げますが

ゼンは察してくれました!!!

 

 

次回、どうなるのでしょうか・・///Σ(//// )

キスはあって欲しいです(願)

 

 

こちらから読めますよ~!

 

漫画を読むなら、国内最大級の電子書籍販売サービスebookjapanがおススメ(๑′ฅฅ‵๑) paypayで購入すればポイント還元でお得ですよ~ なんと、初回特典で半額クーポン6回分も付いてきます!!

 

 

ramukuro.hateblo.jp