ラムクロ少女漫画大好き

好きな少女漫画の感想やおすすめなど。

【月のお気に召すまま】第85話 木内ラムネ 別冊マーガレット 2022年11月号

【月のお気に召すまま】第85話を読みました。

 

 

 

歩が八雲を好きに・・?

最悪な夢を見て、ずんとする月。

元気がなくなっている月を、歩は自宅お泊りに誘います。∩∩)

 

月も私も期待しましたが、もちろん母公認で部屋は別・・。

いつかはがちのお泊り話もあるよね(確信)

 

深夜に相談があると、歩を部屋に呼び出した月。

破壊力抜群の真剣な気持ちを伝えますが、歩は眠さで何も頭に入ってこない状態。

本当、ラムネ先生のアンジャッシュ的な構成力好き。

 

そしてそしてラストは・・ちゅー(*´`*)ノキャッキャ

まさか2度目のキスが見れるとは思ってなかった(しばらくないかなと)

ので嬉しかったです!

 

やっと両想いになって糖度も上がる一方ですね。

次も楽しみです。

別冊マーガレットはこちらから読めますよ~

 

次話へ・・。