ラムクロ少女漫画大好き

好きな少女漫画の感想やおすすめなど。

【月のお気に召すまま】第84話 木内ラムネ 別冊マーガレット 2022年11月号

【月のお気に召すまま】第84話を読みました。

 

 

合コンに誘われる八雲君からスタート!

でも打倒月に忙しい八雲は、お断りします。

そして同級生の一言から、歩を奪うよりも誰もがうらやむ

ハイスペック彼女をゲットすれば、彼女マウントで月に勝てるという思考に・・。

 

合コンの練習で、るー子(月の女装)登場!

小悪魔女子をノリノリで演じてます。

この演技も、歩から八雲の気持ちを離れさせるためだと思うと、

健気な月が可愛い(*´ω`*)

 

終盤、雨に濡れながら帰る歩に、傘を差し出す八雲。

自分もびしょびしょなのに、「歩先輩が風邪ひくと思ったら・・体が勝手に・・」

本気で好きになってしまってますね!

 

でも最後は歩を渡すまいと月が登場。

後ろから抱き寄せて威嚇しました(ฅฅ)キャ

 

次話へ・・。